こんにちは!
いつもいいねやアクセスにフォローも頂きありがとうございますおねがい

台風が去ったと思いきや北海道の地震・・・。
フォローさせて頂いている方にも北海道お住まいの方がいらっしゃるから心配です。
どうか怪我なくご無事でありますように。

そして昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!!
ほんとに嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

これまで何度も何度もホテルのパーティ系は振られ続けましたが諦めずに出していれば叶うものですね。

秋の懸賞もどうせ当たらないだろうと最初から諦めモードでしたがまたちょっとやる気が出てきました!
でもきっと当たらないんだろうな
期待しすぎないよう頑張ります。
皆さんにもいいお知らせがきますように!!キラキラ


さて、昨日の当選品にヒルトン宿泊がついてるので早速下調べをしました。
tommyさんにヒルトンのパンが美味しいと聞いたのでこちらもチェックウインク

独身の頃はよく友人とオフィシャルホテルに宿泊していたのでヒルトンは約6年ぶりかな?

ヒルトンってちょっと移動が面倒でしたっけ?
ベイサイドステーションで降りてそこからシャトルバスでした?
抱っこマン娘と二人なので大きいスーツケースを持っての移動が少し大変そうですねアセアセ

そしてヒルトンでもハロウィンイベントをやっているのですね!
いつも気になっているラウンジ・オーのデザートビュッフェキラキラ
ほんとはGWの時に大人気のストロベリーフィールドに行きたくて予約してたのですが、結局オチェーアノを選んでしまい、まだラウンジ・オーは行った事がなく。

ネットで見てみるとハロウィンスウィーツめっちゃかわいいのでかなり気になってますルンルン
(画像公式からお借りしました)





どれも凝っててかわいい〜ラブ
目玉ゼリーってカルピスの味なんですね笑い泣き
公式にはまだまだかわいい写真がたくさんありました!
私はインスタはやってませんがどれも映えしそうなケーキニコニコ

デザート以外にもサラダやお肉料理なんかもあるみたいですね!
デザートビュッフェは
13時半〜15時半、16時〜18時の2部制で2時間利用。
開催は土日祝日と10月31日(水)のようです。
31日だけ13時半〜16時半の3時間制だそうです。
お値段は大人3100円、お子様(4歳〜12歳)1750円
ドリンクバー付き。

少し遅めのランチ利用でもよさそうですねウインク
目玉ゼリーはちと怖いですがそれ以外はお子さんも喜びそう!

そしてもう一つ調べたショップがこちら!
tommyさんが美味しいと言ってたパンはこちらですかな?
ホテルで焼き上げたピザやパニーニラブ
あ〜美味しいそう!!
お部屋にデリバリーもOKだそうですが別途サービス料が必要とのこと。
サービス料取られるなら買いに行きますよ〜アセアセ実物見て選びたいしチュー

ヒルトン宿泊の日は仕事を終えてから出発かもしれないのでデザートビュッフェは行けるかどうか微妙ですけどこちらのフレッシュコネクションは朝食に利用してみようかなキラキラ

いつも食べる事ばかりですが計画を立ててる時って楽しいですね〜照れ