こんばんは!
いつもいいねやアクセスにフォローも頂きありがとうございますおねがい

娘今日は保育所で10分しかお昼寝をしなかったそうで早々に就寝zzzzzz
私はヒマになったので帰れま10見ながら2回目更新でーすチュー


お盆インパの時に娘に買わされたキーホルダーがありましてアセアセ
それがこちら。
チョコレートクランチのキーホルダーキラキラ

缶もチョコレートクランチピック&マンチと同じデザインの物ですね!
女の子ってこういう食べ物系の物って好きですよね〜。
最近ダイソーに食品サンプルのキーホルダーを売ってるのだけどあれ絶対いつも買わされるんですアセアセ

 試しに本物のチョコレートクランチと並べてみました笑い泣き

意外と分からない!?

いや、分かるかニヤニヤ
同僚は分からなかったみたいです(*´艸`)

このキーホルダー持ってるとグリの時に結構キャラ達がよだれ垂らして食べようとしてきましてキラキラ特に食いしん坊のチップデールはかぶりついてました笑い泣き

形も大きさもよくできてますねキラキラ

娘は本当はデイジーのソフトクリームのキーホルダーが欲しかったみたいなんですけどお盆の時にどこ探してもなくてアセアセ

キャストさんに聞いた所お品切れでしたガーン

ディズニーファンで見てずっと欲しいと言ってたんですけどね、残念でした。

公式からも消えてますもんね。
再販あるのかな〜?

そしてデイジーの三つ子の姪っ子ちゃんグッズも今日から発売!

今回は三つ子ちゃんの缶ですもんね。


スクルージとかフォンドレイク教授辺りもくるんかな?ニヤリ

夏の限定ダブルベリーが意外と美味しかったから今回のラズベリーソーダも楽しみですルンルン


今日は新グッズの発売日でしたね〜。
うちは後半のほうなのでお品切れしないか心配アセアセ

ミッキーのお化けぬいぐるみめっちゃかわいいですね〜ラブ

皆さんのグッズレポみながら楽しみに待ちたいと思いますウインク