おはようございます!
いつもいいねやアクセスありがとうございますおねがい

お盆旅行2日目の続きですキラキラ
今日の記事はちょっと長めですアセアセ

2日目ランチは娘も大好きなリロのルアウ&ファンへウインク

娘は舞台でフラを踊るのがとっても楽しいみたいで家でもビデオを見ながら練習してます!笑
ですのでここ最近はランドへ行く時は必ず予約しています。

ウェルカムドリンクは人気のポリネシアンパンチキラキラ


娘は3歳なのでまだ大人料理の取り分けですが、子供用の食事なしでもウェルカムドリンクのみ100%オレンジジュースを用意してくれます。


そしてショーが始まりキャラ達がテーブルに回ってきてくれるのですが!
今回ほとんど写真がなく滝汗
いや、ない事はないんですがアセアセ

いつもは私と娘の2人インなので私がずっとビデオや写真を撮ってたのですが今回は夫がいて、その夫が撮影してやるよと言うのでカメラ渡した所・・・。





なんかフラのお姉さんの写真がすんごい多かったんだけど滝汗滝汗滝汗

いや、フラのお姉さんもとっても綺麗だし皆さんいつも笑顔が素敵で写真撮りたくなるのも分かるのよ!

でも何かな〜アセアセこれだから男はねーって言われるのよゲッソリ
ええ年したオッサンが何やってんだかチーン

なんかグリの写真も夫が撮ってるのすごいブレブレだったタラー

ということで載せられるような写真があまりないのです笑い泣き

せめてお料理だけでも!って思ったのですがアセアセ



私も肝心のメインを撮り忘れるえーん



公式の美味しそうな画像をお借りしましたアセアセ


全体の写真を夫に任せていたので私はミッキーしか撮っておらずで笑い泣き




下矢印ラストのこの振り付けの所が大好きラブラブラブ
誰か分かってくれるかな〜?チュー


この日は普段踏まないステップも踏んでてとっても軽快なミッキーでしたラブラブ

下矢印ボノおじさんとウクレレ弾くとこも好き照れ


最後はミニーちゃんとチューで捌けていきましたキラキラ


ちゃんと左手がアロハポーズルンルン

あーせめて全員集まってる写真ないかな〜と思って見てたけどデールごめんよ・・・な写真しかなくアセアセアセアセ



ミッキーもめっちゃ被ってるわアセアセ

でもいつもはビデオを一生懸命撮ってましたが今回は夫が撮ってくれたおかげで娘が舞台に上がって楽しそうに踊る姿をゆっくり見られてよかったですおねがい

保育所のリトミックの時間はモジモジしてみんなの前で踊れないみたいだけどルアウでは自ら舞台に上がっていく娘キラキラ

さすがディズニーですね笑い泣き

そしてルアウ終了後はこの日インされていた、
ある日突然ディズニー♥︎毎日親ばかのrieryrieryさんご家族とご挨拶させて頂きましたお願い
(やっとリンクの貼り方覚えれた)

わたくしまだブログを始めて約3ヶ月の新参者で、ブログ始めてからは最初のインだったんですよ。
なのでブロガーさんとお会いするのも初!

元々ものすごく人見知りだし、めーっちゃ緊張でルアウの時からすんごいソワソワしてました滝汗


でもりえりえさん、
すんごーーーーーい優しくて気さくでめちゃくちゃいい人だったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


娘ちゃんもとってもキュートだし日焼けしたイケメンパパさんキラキラ
素敵なご家族でしたピンクハート

みんなで写真も撮って頂きましたラブ


スタンプだらけでスミマセンアセアセ
左から夫、私、娘、パパさん、りえりえさん、娘ちゃんラブラブ

りえりえさんほんとにこの時はありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
うちの娘にお絵描きセットやその他色々頂いてしまってすみませんアセアセ大事に使っております〜お願いお願い

でもこの日は午後からお天気悪くあいにく雨が降ってきた為お写真撮り終わってお別れしましたガーン

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですお願い

ハロウィンはニアミスでしたがまたお会いできるのを楽しみにしていますルンルン

あ〜ほんとに明るくて気さくで優しい方だった照れ

ブログを始めて気づいたんですけど、ディズニーブログされてる方って皆さんほんとに優しいキラキラキラキラ

先程も書きましたがわたくし超絶小心者なのでコメントするのも最初は結構勇気がいったりアセアセ
コメントしようとしてやっぱり消して止めるっていうのを何度したことか・・・チーン
コメントのお返事はルンルン♪で返せるんですけどね。


普段は私の周りでディズニーの事について熱く語れる人っていないからここのブログが唯一ディズニー好きな方と繋がれる場所。

同じ遠方組さんの旅行記や現地のパークの情報、グッズ情報、ショーのお写真、そしてミキオタさんのニヤニヤしてしまうお写真デレデレ
それから我々遠方組の為にいつもたっくさんのお役立ち情報をアップして下さるブロガーさんピンクハート
どのブログも毎日楽しみに拝読させて頂いてますキラキラ

そしていつもわたくしの様な何の役にも立たない拙いブログにもご訪問して下さる方もほんとにありがとうございますお願い
いいねやコメントもとっても嬉しいです!!
頂いたコメントやコメントのお返事など何度も読んでますルンルン

これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブラブ

今日はダラダラと長文ですみませんでしたアセアセ
最後までお読み下さりありがとうございましたキラキラ