こんばんは!
いつもいいねやアクセスにフォローも頂きありがとうございますおねがい


先日5ヶ月前なので来年1月のホテルの予約をしました
来年1月も今の所平日の2泊3日の予定です。

1泊はわが家毎度お馴染みミッキーマウスルーム。

もう1泊はルームキーもなくなるし久しぶりのランドホテルをキラキラ

始めはこちらのカテゴリーで検討しておりました。


コーナールームキラキラ

こちらのお部屋って3階だとリゾートラインが近くで見れるそうで娘が喜ぶかな〜と思って以前から泊まってみたかったんです。

ビビディの上のお部屋にアサインされるとかなり近くで見れるそうでキョロキョロ

そしてお部屋も広いし!

1月平日の料金は52500円。
ここに決定〜と思って予約日にポチッとしようと思ったら・・・


むむっ真顔何だかかなり安い設定のお部屋があるではないか!

35100円〜!!ポーン

ランドホテルの一番安い価格設定でしたよね。
しかもキャラクタールーム。

開けてみると〜

あ、外壁補修の部屋ね!



それにしてもキャラクタールームでこのお値段はかなりお得な気がするお願い



階層の指定やどのお部屋になるのかは当日のお楽しみですがそれもまたワクワクしますねルンルン

結局コーナールームはその次の4月に泊まる事に決めキャラクタールームをポチッといきましたキラキラ

だってコーナールームと2万円も違うんだものね〜。

一番安いキャラクタールームがアリスルームの48200円だったのでそれと比べてもかなり安い気がする照れ

もちろん視界は遮られますので外の景色を見る事はできませんが。
私はそれでも全然構わないので安く泊まれて嬉しいニコニコ

まあ決して安くはないですけどね、ディズニーホテルばかり見てるとちょっと麻痺してきますね滝汗


当初はコーナールームの予定だったので、1月平日なら慌てて予約開始日11時にポチッとしなくても大丈夫だろ〜と思ったのですが念の為何日か前に久しぶりに練習してみました。

そしたらですね〜


ひっさびさにハバグラをお目にかかる事ができましたびっくり
珍しく赤の満室マークがついてない!!


婚礼枠もありなかなか空室を見かける事がありませんが、屋根付きの方のハバグラ一度は泊まってみたいな〜照れ

ちなみに1月平日のお値段はコチラ下矢印


思わずポチりそうになりましたけど笑アセアセ
でも予約ボタン押した所で売り切れ表示になるんでしょうがね〜ニヤリ

久しぶりに満室マークのついてないスペチカテゴリーに遭遇できたので思わずスクショしてしまいました笑



この頃11時ジャストに繋がってもだいたいどこかには満室マークがついてるのでこの日は運がよかったのかも照れ

まだまだ先ですが久しぶりのランドホテル楽しみですルンルン