こんにちは!
いつもいいねやアクセスありがとうございますおねがい

今日は朝から両親と娘とコストコへ行って来ました。

なんだかハロウィンのディスプレイがかなり怖いと聞いていたのでちょっと楽しみに?していましたが!



結構ガチで怖かったです滝汗滝汗滝汗
(mariaさんこれの事ですよね?アセアセ)

しかも英語で何か喋ってるし右の蜘蛛は目が光ってガイコツ捕獲してるしアセアセ

うちの娘もビックリしてましたが結構泣いてるお子さんもいました滝汗

倉庫によってディスプレイの仕方は違うと思いますがかなり怖かったですタラー


今日は10月のインで娘に着せられそうな服を探しましたが、サイズが大きいものしかなくハロウィンで着られそうなものは結局購入せずキョロキョロ

プリンセスやミニーちゃんのワンピースがありましたキラキラ



そしてお買い物後はmariaさんが美味しいと仰られていたマンゴースムージーを購入キラキラ



濃厚で美味しかったです照れ

今日は晩ごはん作らなくていいように寿司ロールやロティサリーチキンを購入。



サラダだけ作って今日は火を使わないぞー!

明日のお弁当用にも最近ハマってるこちらを購入。


ラップサンドって美味しいですよね!
ハロウィンのラップサンドも早く食べたいな照れ


ハロウィンのラップサンド、焼き肉&エッグなんて絶対美味しいよね!


そして娘はじいじにミニーちゃんのお絵かき絵本を買ってもらってました照れ




朝から出かけてたのでお昼はこちらで食べてから帰宅。


ステーキは過去に食べた時、激しくお腹を壊して怖かったのでハンバーグに滝汗


ハンバーグも中がまだまだ赤いので焼きながら食べます。
わたくしは赤いお肉は苦手というか怖いのでかなり鉄板に押し付けて焼きましたアセアセ

お腹いっぱいになったので帰りの高速すんごい眠くて危なかった滝汗滝汗

今日は手抜きご飯で夜まったりしま〜す照れ