こんにちは!
いいねやアクセス、フォローありがとうございますおねがい


旅行記の続き2日目朝からになります

ミラコスタのハーバー側に泊まったらやっぱり朝練が気になるので一人窓際で5時頃から覗いてましたキラキラ

疲れてるからもっと寝ていたいのにミラコスタ泊まると体が勝手に目覚めてしまう。



ハロウィンやってましたキラキラ

でもピアッツァビューだからあまり見えないアセアセ

早朝から窓にへばりつき必死で見ておりましたポーン


今回の部屋からはバージしか見えませんでしたが、去年やってたアクアボード?(あの最後トゲトゲがでてくるやつ)の練習なんかもやってたみたいですね!

ハロウィン楽しみだな〜ルンルン

お花を積んだ軽トラも頑張って走ってました照れ




朝練を見た後はわが家珍しくランドのアーリーへキラキラ

8時入園の時はみんな朝起きれないのでアーリー利用しないけどこの日は頑張って準備してくれた爆笑

アーリーで入園後はスプラッシュマウンテンのスタンバイへ行きました。

しかし全然写真を撮ってない滝汗

娘が90㎝こえたので記念にこの写真だけアセアセ



スプラッシュは大人でも苦手な方いるから怖いかな〜と思いましたが娘意外と大丈夫なようでびっくり
暗闇は怖そうにしていましたがわりと楽しめたようです!

アーリーのスタンバイではそのまま乗り場に直行でしたが出てくると90分待ちになっていましたアセアセ

その後は新商品グッズなども物色。



そして13時20分からのルアウの受付を済ませ夫の朝食を買いにスウィートハートカフェへ。


夫はカレーパンを買おうとしてましたが私がこちらを味見してみたかったので結局こちらに。



夏祭りのスペシャルセットキラキラ


お持ち帰り用の袋と取り分ける為のナイフとフォークを貰ってホテルで頂きましたもぐもぐ


コーンがたっぷりお願い


安定のマヨコーンにパンの甘さとハムの塩っ気がちょうどよくて美味しかったです爆笑



ピーチゼリーも上にのってるクリームが甘くて美味しいキラキラ
下には大きな桃缶の果肉が入っていましたニコニコ

ハーバーはこれから初回のゲットウェットが始まる頃だったのでチラ見しながら食事タイム。


スペシャルセットを味見させてもらった後は夫を部屋に残し私と娘でホライズンベイへルンルン

長くなったのでまた次に続きますくるくる


そして今朝仕事前に寄ったローソンで美味しいスウィーツを買ったのでご紹介キラキラ



中四国限定ですがびっくりアセアセ
すなば珈琲監修のコーヒーゼリーキラキラ

限定物って弱いんですよね〜チュー

先程お昼ご飯のデザートに食べましたが上にのってるコーヒーホイップがふわふわで甘くて美味しい照れ
コーヒーゼリーの苦みはあまりなかったのでお子さまでも大丈夫かも?

中身の写真も撮りたかったんですがレジの時に私が床に落としてしまいチーンチーンチーンチーン

地域限定ですが見かけたらぜひ〜ラブ