こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

お盆の旅行記やっと1日目ラストになりますアセアセ

シャーウッドガーデンで夕食後は再びランドへ。

時間は20時頃で入園するとちょうどワールドバザールでプロジェクションマッピングをやっていましたキラキラ





やっぱり立ち止まって見ている方多かったですねお願い

そして楽しみにしていたキャッスルショーが始まるのでとりあえずどこかで見れないかな〜と場所探し。

残念ながらこの日は抽選全て外れえーん

キャッスルショーだから少々遠くても見えるだろうと思い少し離れた所からですが何とか場所取り。



ちょっと遠いけどちょうどロープを張った通路の所でなんとかひょっこりさんして見る事ができました。

他のゲストの方も仰られてましたがベビーカー連れは
ちょっと大変ですね滝汗

そうこうしている内にミッキー登場ラブ


小さっっアセアセ


いきなりドーンとすごい迫力!!びっくり



たくさんのレーザーや炎に噴水などほんとに生で見ると迫力がすごいですねお願い






最近はほとんどアトラクション乗らないですが見た後は久しぶりにアトラクション行きたくなっちゃいましたキラキラ

アトラクションの音楽流れるとテンション上がりますね!
特にスターウォーズキラキラ
特別スターウォーズは好きなわけではないのですがあの音楽かかるとおお〜っ!ってなっちゃいましたお願い

そして最後の花火すごいですね!びっくり


いや〜感動しましたキラキラキラキラ
生で見られてよかったですルンルン

今度は抽選に当たってゆっくり見てみたいな〜チュー

キャッスルショーが終わったのが21時頃。
まだまだ元気な方はアトラクションへ急いでいましたね!
私も20代のアトラクばかり乗ってた頃は閉園ギリギリまで乗り物楽しんでたな〜照れ
遥か遠い昔の事を思い出しました!笑

私達はショーの後ホテルへ帰りますがその前にこちらへ寄り道ルンルン



35周年のポップコーンバケットを購入しました。
待ちも2組程でしたのでほとんど待たず。

いつもは飛行機なのでバケットは買いませんが今回は車なので特別に!

ホテルのソファで撮影キラキラ


後ろ姿もかわゆいチュー


かわいいんだけどね、やっぱりお家帰ると場所とりますなガーン

あんまりバケットって使い道ないけど映画館のポップコーンでも入れてもらおうかな・・・チーン

クローゼットの中にいくつかバケットが眠ったままなんですけど皆さんバケットってどうされてるんだろ〜?


ではではこれでやっとお盆旅行の1日目が終わりましたキラキラ
お付き合い頂きましてありがとうございますラブラブ
もう忘れかかってますが急いで2日目も書いていきます〜アセアセ