こんばんは!
いいねやアクセス読者登録もありがとうございますおねがい


こちらは台風通過中で雨風がかなり強いです滝汗
仕事休みでよかったアセアセ
影響のある地域の方どうぞお気をつけ下さいませ。


旅行記続きになります!
早く書かなきゃもう忘れてきてるーアセアセ


ランチのシェフミッキーを出た後はホテルにチェックインする為この日宿泊のミラコスタへ向かいました。

基本チェックインは15時ですが、お盆のような繁忙期はチェックイン時間はだいたい早まる事が多いので少し早めにロビーに到着し私だけチェックイン列に並びました。

チェックインは30分程早くなりお部屋へは15時ちょうど位に入室できました。

今回のお部屋はポルトパラディーゾサイド スーペリアルーム ピアッツァビューです

お部屋番号は5階の5339号室でした!


ドアを開けてお部屋の中へ〜



気になる眺め〜お願い

早速カーテンオープン!!




その名の通り広場ビューキラキラ


頑張って左に張り付くとこんな感じです!



残念ながら思いっきり張り付いても火山は見えませんでしたニコ

ちょうどゲットウェットをやっていたのでお部屋から覗いてみました。


水すごいですね滝汗


めっちゃ水たまりができてますけど海賊さんよく滑らずに踊れるな〜なんて思ってました笑

下矢印のこちらは翌日撮った分ですがズームにするとステージの海賊さんも見えました。


お部屋に入ると夫とすでに寝ていた娘はお昼寝タイム。
私はかなり汗をかいたのでとりあえずシャワーへ。

アメニティは35周年デザインですね。
あとでサービスホットラインに電話して人数分頂きました!


ポストカードも人数分頂けます。

シャワーをしてゆっくりしていると、今度はハピエストセレブレーションオンザシーが始まるとアナウンスがあったので窓際にスタンバイキラキラ

しかしピアッツァビューなのでやっぱりオンザシーはほとんど見えないアセアセ

しかも今回のお部屋はハーバーまで少し距離があるので見えても遠いゲッソリ




ズームにしてもこの位が限界アセアセ

パークから見たお部屋の位置は確かこちらでした。



ちょっと忘れかかってますけど多分ここであってると思います滝汗
すぐ忘れるアセアセ

ちなみに今回のお部屋はピアッツァビューのツインのお部屋でしたキラキラ


オンザシーの途中で娘が起きたのでパークへお買い物に。

夫はまだまだ寝ると言うのでやっと別行動〜ルンルンルンルンルンルン

ここからは娘と2人で行動ですキラキラ
ではまた次回に続きます〜!

昨日シェフミの食事ネタをしたばかりですが、この後夕食までパークをブラブラしてただけなのでまた次回もご飯記事になりそうですー笑