おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


現在ストアで販売されている90周年グッズ。
私も先日オンラインで傘に一目惚れしてしまい即購入〜お願い
昨日仕事から帰宅後の夜に届きました〜ルンルン

ピンポーン!と鳴りクロネコヤマトさんキラキラ

あのディズニーストアのかわいい箱でくるわ〜ラブって思ってたら・・・


普通の段ボールでしたびっくり



傘だからいつものじゃなく長めの箱なのね。
潔く捨てられるわ。

ブチプチでしっかり巻いてくれてました!




そして早速傘オープン!!




ひょえーーーー!!!
ミッキーいっぱいか〜わいい〜ラブラブラブ

雨が降ってもこの傘があればルンルンですなルンルン

しかしこれはもったいなくて使えないぞ・・・。

そもそも私普段傘ささないし、この田舎どこへ行くのも必ず車。
徒歩2分のコンビニさえも車で移動。

傘さして歩く事ってないのでほとんど出番がないかもハッ
いまだにアンバのサンセットサンドリーで2年前に買ったビニール傘使用してますアセアセ

でもでもせっかく買ったんだからこんな田舎でもバンバン使っちゃおうお願いキラキラ



見た目には普通のネイビーの傘だからミッキーとは分からないですね!


そしてこの傘だけでは送料がかかってしまうので7000円になるよう他にも購入。


こちらのカメラストラップとカメラケース。

35周年のカメラストラップは買えなかったんですよね

こちらもストラップの部分がかわいいのラブ




娘と2人でインの時ってあんまり写真を撮ることもないんですけどなんだか欲しくなって買ってしまった照れ

もうすぐ娘初めての運動会なので先ずはそこで出番かなキラキラ


そしてカメラケースもかわいいルンルン


私のカメラは小さいので余裕がありましたが大きなカメラをお持ちの方はちょっと小さいかもしれません。

そして税込3000円以上でプレゼントのレジャーシートもgetしました!


そういえばこのストアの90周年グッズってこれが第一弾なんですって?ゲッソリ

ちょっとまじで札束札束札束が危険ですね・・・チーンチーンチーン