こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

ストアの90周年グッズ一部在庫切れになってるみたいですね滝汗
昨日のオンラインでは〇ついてたのに・・・。
そしてパークの泡ハンドソープも一日でお品切れなんですねタラー
う〜ん・・・チーンチーンチーン


ではでは1日あきましたが旅行記続きになりま〜す!

ペイストリーパレスで買い物が終わり外に出ると燦水サマービートが始まっていました。

少しだけ遠目から見られましたが夫が興味なさそうにしていたので早々に退散アセアセ

まったりお散歩をする事に〜

スモールワールドで今回の旅最初で最後のFPをとりトゥーンタウンへ向かいました。

この日は日差しはないものの湿度が高くてかなり汗をかきましたので冷たいシェイブアイスを購入。




トロピカルフルーツのシェイブアイスキラキラ
底にブルーゼリーが入っていたのでゼリー好きの娘が大喜びルンルン
シロップはかなり甘かった気がします。

この時11時頃でしたが2組程しか待たずすんなり買えましたウインク

私はこのままミートミッキーに行きたかったのですが夫が断固拒否滝汗

「この後シェフミッキー行くし明日もミッキー会えるやろ?何回もミッキー行かんでええわムキー
と言うので泣く泣く諦めこちらに来ましたえーん



大人も子どもも大好きカプセルトイルンルン

前回ミッキーが出ましたが今回は〜 



おっ!ミニーちゃんだねルンルン

わが家はミッキーとミニーが揃いました!


こういうのコンプリートしたくなるのでまた10月行った時にやっちゃうんだろうな〜ニヤリ
300円位にならないかしらアセアセ

その後店内をブラブラした後スモールワールドへ〜


ボート乗ってすぐにアナ雪見えてくるとテンション上がりますねキラキラキラキラ

しかしちらっと夫を見るとすでに爆睡滝汗

娘と2人で楽しみましたルンルン

スモールワールドを出ると娘がティーパーティー乗りたいと言うのでスタンバイキラキラ


待ちも10分位でしたのですぐ乗れましたウインク

夫はもちろんベンチで寝る
よくこの暑い中寝れるなー。

ティーパーティーを乗り終えた後は1軒だけショップに寄ってお買い物をしました。

お買い物の間夫はもちろん寝ry

寄ったショップはこちら〜



ラ・プティート・パフュームリーキラキラ

35周年デザインのハンドクリームが欲しかったので1つ購入しました照れ


オードトワレも気になったのですが普段香りのする物をつけないので買った所で使わないだろうと思い諦めました。



こちらのバスソルトはかなり迷いましたアセアセ


すっごいかわいくていい香りだし女子力上がりそうな感じお願い

一旦手にとってレジに行こうかと思ったんですが値段を見て・・・
あ、バブが3箱位買えるな真顔
って思ってしまいそっと棚に戻しましたアセアセ

これはプレゼントやお土産として渡すとすごく喜ばれそうですねキラキラ

この後はランチにシェフミッキーをPS していたので一旦アウトしてアンバサダーホテルへ向かいました!

次回に続きま〜す!