こんばんは!
いつもいいねやアクセス読者登録ありがとうございますおねがい


皆さんのブログで見てこのエビアンのボトルキャップをずっと探してたんですけどやっとこちらの地域でも見つけました〜ピンクハート



開けてみましたキラキラ


めっちゃかわいいラブラブラブ

全6種類あるみたいです!



デザインも最近はこちらにかわってますね!


仕事用にケースで買いましたキラキラ


箱もいちいちかわいいラブ

ケースから開けるの面倒だったので爽健美茶に付けてみたんですけどこれやっぱりエビアン用みたいで他のキャップには合わないんですねアセアセ


見た目にははまってますけどユルユルでしたアセアセ

この前ディズニーホテルから持ってかえってきたエビアンに入れてみるとバッチリ!!



わたくしケチくさいのでホテルで余った水を持ち帰りしてしまいます笑


それからディズニーデザインの爽健美茶&綾鷹を買うとこちらも今だけおまけがついてくるようですキラキラ


ミッキー型のアイストレーとお茶菓子皿キラキラ

どちらも各2種類ずつありました。





お茶菓子皿かわいいですね!

またディズニーデザインのおまけを見つけられたんですけどUCCの35周年エコバッグだけ見つけられないんですーゲッソリゲッソリゲッソリ

もうないのかなーアセアセ

もうちょっとだけ諦めずに探してみようと思いまーす!