こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

今日は仕事が休みなので朝から本日締切のキリンの懸賞を作ってました〜!

今日作った分はもう2つだけ。


トータル10口位全てパークチケットコースで応募しましたキラキラ

いまだにパークチケットは当たった事がないのであまり期待せずに待ちたいと思います照れ

懸賞といえばレシート応募で作った時に買ったこちらで今日のお昼にトマトカレーを作ってみましたキラキラ


キッコーマンのカットトマトとハウスのカレールーキラキラ

わが家は全員トマトが苦手なのでアセアセトマトは味が分からないようにお料理に取り入れてます!

ディズニー懸賞やってるとスポンサー企業の物が多くなってきますね照れ

そういえばくっちゃんママさんのブログで9月からヤマザキの懸賞も始まるって知りましたキラキラ
またデブるパン祭りが始まってしまう〜笑い泣き


そして今朝ミニーちゃん大好きさんのブログ見てめっちゃかわいい傘を発見!


ヤバイ・・・かわいすぎるーーーラブラブラブ
速攻でポチッといきました!


新しいミッキーのデビュー90周年グッズが発売されてるんですね。
他にもかわいい物がいっぱいありました〜デレデレ

それから4ヶ月連続でこんなプレゼントもラブラブ




3000円以上購入でオリジナルグッズプレゼント〜キラキラ
早速レジャーシートをゲットしましたルンルン



こういうのって全部欲しくなりますね〜お願い

ではではキリンの懸賞を出しに郵便局へ行ってきま〜すキラキラ