こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

それから前回の記事にいいねやコメントをありがとうございましたお願い
ほんとに行きたい方がご予約できるよう四国の片隅から全力で祈っております〜お願いお願いお願い

ではお盆インの続きになります〜キラキラ

クリスタルパレスで朝食をとった後は今回の目的の1つの35周年の風船を早速購入しに行きました〜ルンルン



こちらGWに来た時に欲しかったのですが飛行機なので買えなかったんですよねアセアセ

今回は車だったのでやっと娘に買ってあげる事ができました!

GWの時は泣きながら我慢してもらいましたがすっごく喜んでいる姿を見ると買ってあげられてよかったな〜と思いました照れ


しかしこの風船なんですが、この日の夕方に人混みの中でどなたかの肩に当たってブチッと紐が切れてしまったんですよアセアセ


ちょっと分かりづらいですが完全に空気入れる所から紐が切れてなくなってしまってるアセアセ

もう手を放せば空に飛んでいってしまう状態です滝汗

車に置きにいこうか、でもランドにいるから持ったままミラコの駐車場行くのも面倒だし〜どうしよーアセアセ

とりあえず風船持ってるキャストさんに紐ってもう一度つけてもらえないかおそるおそる頼んでみると
「全然いいですよ!付け替えします」と仰って下さりなんとか風船復活!

今度はぶつからないよう紐の部分を短めにしベビーカーにくくりつけました。

朝の風船購入後までお話は戻って〜

風船購入後はワールドバザールにいたのでこちらに寄ってみました!


ペイストリーパレスのチョコレートクランチ ピック&マンチキラキラ


時間はまだ10時前でしたので店内はとっても空いていました!

GWの時はヒューイデューイルーイの缶を購入しましたが今回はデイジーをチョイスキラキラ


ちなみにデイジーの缶は9月2日までで、9月3日からはデイジーの三つ子の姪っ子ちゃん達の缶ですねラブラブ


クランチ詰めるのは娘にお願いしました照れ


お好きな味を18個選べますキラキラ
前回GWの時は家に帰ると13個しかなくショックでしたので今回はちゃんと18個入れてるか見張ってましたグラサン

今の期間限定フレーバーはレモンとダブルベリーでした。

こちらも9月2日までで、3日からはこちらのフレーバーになるみたいですね!
 

詰め終わったら蓋を選びま〜す!


蓋をしたらレジに行き3種類あるリボンから1つ選びキャストさんにリボンをかけてもらいますキラキラ



今回できたのはこんな感じルンルン


娘チョイスは全部ピンクでまとめたみたいですウインク


早速ホテルで頂きました〜もぐもぐ

期間限定のダブルベリー甘くておいしかったですラブラブ

この日は朝に結構雨が降って曇っており、そこまで気温が高くなかったのでチョコは溶けませんでしたが猛暑日だとちょっと危ないかもしれませんねアセアセ

お店を出たらまたランドのお散歩へ〜キラキラ

またまた長くなりましたので次に続きま〜す!