こんにちは!
いいねやアクセス読者登録ありがとうございますおねがい

昨日の1日目ランドインの続きです〜

この日の朝食はクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストをPS していました。

こちらのレストランは朝食のみプーさん達とグリできますねルンルン



ここのベンチの所ってなんか好き照れ

レストランに入ると先にお会計を済ませす。



娘は3歳で食も細いので大人の分を取り分け。

ここでレジのキャストさんから、全てのキャラクターが回ってくるまで1時間〜1時間半かかるのでご了承下さいと案内がありました。

わが家がお会計をしたのが8時20分頃でしたがお席に着いてる方はすでにキャラクター達とグリをしていましたルンルン

レジを済ませてからお料理を受け取るまでにだいたい10分位は待ったかと思います。

朝食はバフェテリア形式ですがキャストさんがそれぞれついてくれるので、小さなお子様連れでも安心ですね!


朝食の内容はこんな感じですキラキラ

サラダのドレッシングは和風かシーザーか選べました。

ドリンクはオレンジ、グレープフルーツ、トマト、牛乳から選べます。
こちらは明治がスポンサーなので牛乳は明治のおいしい牛乳が置いてありました!

セルフですがコーヒー紅茶も頂けます。

ぶどうが甘くて美味しかった〜ラブラブ

食事をしていると最初に来てくれたのはイーヨーキラキラ
(すみませんどのお写真も正面のキレイなものではないです💦)


遠くからゆ〜っくりのそ〜っと来てくれました笑い泣き

最初に来てくれたイーヨーの時点で9時だったのでお会計をしてから40分たっていました。

回りの皆さんもすでに食事を終えてキャラクター達を待っている状態。

やはりキャストさんが仰っていたように入店時間が遅いと少しお時間がかかるようですね。

その次はラビットキラキラ


終始娘のホッペをぷにぷにしていました!笑

お次はプーさんキラキラ


プーさんなぜかもんのすごい距離が近くて迫ってくるアセアセ
思わず後ずさりしてしまいました笑い泣き


続いては娘の訳の分からない話しを真剣に聞いてくれたピグレットキラキラ


母親の私でも何言ってるか分からん位何かをピグレットに訴えかけていた娘アセアセ

ピグレットはものすご〜く真剣に話しを聞いてくれてました笑
ピグレットよありがとう笑い泣き

最後は娘がプーさんフレンズの中で一番好きなティガーキラキラ


娘に熱い抱擁をしてくれました照れ

ちょうどティガーとグリが終わった所でお会計を済ませて1時間でした。

もう少し時間かかるかな〜と思いましたがキャラクター達来てくれてからは早かったですね。

開園してから30分以内に行かないといけないので朝一色々動きたい方はちょっと時間の調整が難しいかもしれませんが、お腹いっぱいになる朝食に5人のキャラ達とグリができて1人1850円ならとってもお得だな〜と感じますキラキラキラキラ

ではではまた次回に続きま〜すルンルン