こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


昨日から仕事なんですけどまだまだ疲れがとれてませんチーン
きっと次回のイン間近まで疲れがとれないんじゃないだろうか・・・。

早くも忘れかかってるんですが
お盆インパの旅行記を書いていこうかなと思います!

わが家はいつもアトラクションにはほとんど乗らないし、今回の夏イベのパイレーツやサマービートにも参加しておらず遠めから見るだけアセアセ

いつものインとかわらずパークをぶらぶらお散歩&キャラダイ&ホテル飯のつまらない内容かと思いますがよろしければお付き合い下さい〜ピンクハート


わが家は舞浜から650㎞以上離れた四国のど田舎に住んでおりますが今回は11日の21時に車で出発。

長旅ですが夜景が見えたり普段行くことのない他県に突入するとなぜか寄るわけでもないのにワクワクしますルンルン

こちらは下りの時に撮ったものですが、夫が撮った明石海峡大橋キラキラ
ブレッブレで橋は遠くの方でうっすらとしか見えてませんが笑い泣き


田舎者なのでこの明石海峡大橋を渡り神戸のキレイな夜景が見えるといまだにウキウキします照れルンルン

後ろ振り返ると淡路島は真っ暗笑い泣きアセアセ

お盆でしたが、上りの夜間ですので渋滞もなくスイスイと走り舞浜へは5時前には到着しましたキラキラ

ローソンでお茶を買ってこの日宿泊のミラコスタの駐車場へルンルン


いつも飛行機の為この道はリムジンバスでしか通った事がなかったんですが、自家用車でここを通るなんてなんだか胸アツお願い

お上りさん丸出しです

車の中で身支度を整えホテルでチケットを購入しました。

わが家パスポートは毎回スペシャルパスポートを購入しています。
今回は2日間インの予定だったので2デースペシャルパスポートを2枚購入。


ミッキー来いっ!!って思いましたがこちら〜



あまりに私が残念な顔をしていたせいかキャストさんに「すみませんアセアセランダムにしか出てこないので申し訳ないですアセアセ
と気を使わせてしまいすみません滝汗

先にフリー切符を人数分頂きランドへ移動しました〜ルンルン



わが家は急ぎませんので7時過ぎ頃手荷物検査を通り開園待ちしました。

特に朝イチでファストパスをとったりアトラクションスタンバイの予定もなくゆったりイン。




バンドさんを見た後、PSしていたクリスタルパレスレストランへ向かいました。

朝食のキャラブレまで書く予定だったんだけどなんだか長くなってしまったので次回に続きま〜すアセアセ