こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


お盆旅行の片づけをしながらつまんでいた今回購入のお菓子。
ちょっと開けちゃったけどこちら〜キラキラ




パイレーツの激辛柿の種&ピーナッツ!


辛い物大好きなので食べてみたかったんです〜キラキラ

赤い袋が激辛で金色がピーナッツ入りの柿の種です。




ちょっとドキドキしながら口に入れましたが・・・。

あれ?そんな辛くないかも!?ニヤリ
一袋食べ終わっても若干ピリッとする位?

夫にも食べてもらいましたが夫も普通の柿の種とかわらんねってびっくり

ちょっと辛いのに期待しすぎたせいか我々2人はさほど辛さは感じませんでした。

でも私達は辛い物得意なので苦手な方には結構辛いかと思いますアセアセ

明日職場の同僚にも食べてもらお〜口笛

小袋入りなのでバラ巻き土産にもいいですね!


それからいまだに買った事がなかった超定番のお菓子
パスタスナック!


定番の物っていつでも買えるから〜と思っていつもイベントのお菓子を買ってたんですけどキャストさんにお勧めされて初めて購入してみました!

これ、めっっっっっっちゃオイシイですね〜お願いお願いお願い

なんで今まで買わなかったんだろ〜アセアセ

開けたら最後。止まらないーガーン

ただカロリーすごいっすね・・・。



以前職場の方に
「カロリーは買う前に見るのであって食べる前に見るのではない!」
って言われた事があるのでカロリーは気にせずに一袋一気に頂きました〜笑

全然余裕で食べられたルンルン

もっと買っとけばよかったなチーン

また10月のお楽しみにしときま〜す!