こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

まだ自宅には到着してないのですがSAに寄った時に財布を見たらこんな物が・・・滝汗



やってもたーーーガーンアセアセ

ショッピングデリバリー、受け取りにいくのすっかり忘れてましたチーン

今回は車だからホテルからのお土産の配送料かからないわ〜と思ってたのに結局・・・ゲッソリ

今は便利なアプリのオンラインショッピングもあるのに〜アセアセ


ホテルの方にお手数をかけてしまいますが着払いで受け取ります笑い泣き


そして帰りの車は珍しく夫が運転してくれてるので、オンラインサイトで来年1月のディズニーホテルをチェックしていました。

1月7日からアンバサダーはシーのアーリーが利用可能になるので前週見てた分にはちょっと高め設定なんかな〜と思ったんですが!

今日は1月14日の予約開始日。
見てみると〜

下矢印アンバサダー


下矢印ついでに検討中のランドホテル


おおっ!安いっキラキラキラキラ
(いや、決して安くはないんだけどお盆に泊まった直後なのですごく安く感じてしまう不思議滝汗)

閑散期といわれる時期だからか、初日ハッピー15エントリー利用可能になってもかわらずの値段ですね。
一安心照れ
これ以上の値上げはご遠慮頂きたい。

でもセレブレーションは去年よりやや高め?
確か15000円だった気がするんだけど・・・。
最近セレブレーションホテル15000円見なくなりましたねキョロキョロ

ちょっと先ですけどまた次の予定を入れて仕事を頑張りたいと思います!

ではではずっと行ってみたかったSAでご飯食べて帰りまーすキラキラ