おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

我が家の2泊3日の夏ディズニーはあっという間に終わってしまいこれから帰る所です笑い泣き

楽しい時間はあっという間ですねアセアセ
3日目の今日は帰るだけなのでほんとに早いガーン

とっっても暑かったですがミッキーにもたくさん会えたし美味しい物もたくさん食べられて充実した2日間でしたルンルン








無事に実写グッズも購入できましたキラキラ
コメント下さった方々ありがとうございました照れ
レジャーシート無事ゲットできました!
レジャーシートはもうグランドエンポーリムにしか置いてないんですねアセアセ


今回は車なので娘がずっと欲しがっていた風船も買ってあげる事ができましたキラキラ


暑さにかなりやられましたが滝汗素敵な出会いもあり夏ディズニーほんとに来てよかったですラブラブ
今回は比較的夫が機嫌よくいてくれたのでほんとよかったアセアセ

次回のインは10月後半のハロウィンで少し先になるので皆さんのブログを見て楽しみたいと思いますラブ

ではでは四国まで遠いですが安全運転で帰りまーす!