おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


バージだけですが早朝にハロウィーンがちらっと見られましたルンルン
今回のお部屋からはこの辺りまでが限界ですがアセアセ



昨日は午前中ランドへインし、一旦ホテルでお昼寝した後夜にもう一度ランドへ行ってきましたウインク

抽選は見事に全部外れてしまいましたゲッソリ

新しいキャッスルショーはどうしても見たかったのでかなり遠くからですがなんとか見れましたアセアセ

最後の花火すごいですね爆笑


レーザーや炎に迫力満点で遠くからでもとっても楽しめましたキラキラ


今日は夜はインしないので遠めでも見られてよかったですおねがい

ではでは今日も行ってきまーす!