こんばんは!
今日もいいねやアクセスありがとうございますおねがい

今日は娘がお昼寝をせず早々に寝たので2回目ルンルン


皆さまのブログでディズニーデザインのジョアを見て私も欲しいな〜と思ってたんですけど中々こちらのスーパーでは見かけずアセアセ
お買い物行く度に探してたんですけどやっと見つけましたキラキラ

しかもたまたま販促やってて3本購入でクリアファイルも貰えましたルンルン


ミッキー&フレンズのクリアファイルキラキラ

娘と私用に2枚頂けましたウインク


いつものかわいい袋キラキラ
裏側はプーさんでした!


マスカット味がジョアの中で唯一鉄分が入っているそうでマスカットを多めに買ってきました

かわいいですね〜ラブラブ
全部で30種類あるみたいです!


ジョアの懸賞も頑張って応募してみようと思います!



同じスーパーのキリンのコーナーに35周年のメラミンボウルたくさん置いてありました!


この下の段ボールも販促ツールって書いてあったのでたくさん用意されてるみたいですキラキラ

ここのスーパーは以前からディズニーのノベルティ置いてある率が高い気がする・・・

キリンの生茶も6本セットでプーさんのタオルがついてきました!


ループ付きのマイクロファイバータオルですね。


キリンの懸賞がそろそろ締切ですね!20日までだったかな?
今の所パークチケット狙いで3口出しました。
なかなか全国区の懸賞は当たらないけどもうちょっと頑張ってみようと思いますキラキラ