おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

昨日何気に35周年のサイトを見ていたら、スウィーツトッピングのスーベニアにドナルドが発売されるんですね〜キラキラ



かわいいですね〜ラブ
9月3日から販売開始みたいです!

これでミッキー、ミニー、ドナルドと3種類になるのね〜と思ってたら・・・


ミニーちゃん9月2日までなのねアセアセ
今更気づきました!

ミッキーはもちろん期間中ずっとみたいですねウインク


こちらGWの時に娘がミニーちゃん欲しいと言ってたんですよね。
でもあんまり使い道ないかな〜?なんて思い購入しなかったんですけど、皆さんのブログを見ていたらふりかけを入れたり、お子様はちょっとアレですがサプリなんかを入れるケースにしたりっていうのを見かけたので結構使えるんだ〜と思って!

ミニーちゃんは9月2日までみたいなのでお盆のインの時に買ってみようと思いますルンルン


そして以前も記事にしたトゥーンタウンでのみ販売されたこちらの35周年ポップコーンバケットなんですが・・・。


他のブロガー様の記事で販売終了と知りましたアセアセ
再販もないそうで・・・タラー

ちょっと早くないです?びっくり

確かに35周年のサイトやポップコーンの所を見てもなくなっているガーン

これも購入予定だったのにショックーアセアセアセアセ
遠方組にはこの折りたためるのってかさばらないからすごいよかったんですけどねー。
バケットはかなり荷物になりますから。

こちら7月10日発売なのに1ヶ月もってない笑い泣き

再販もなく販売終了ってのがなんかなーって感じですねショボーン
まぁしょうがないかえーん

ではでは今日も頑張って働いてきまーす!