おはようございます!
たくさんのアクセスやいいねに読者登録をありがとうございますおねがい


今月1日に発売された35周年の実写グッズでレジャーシートが昨日グッズプレオーダーでお品切れになってましたーチーンチーンチーン




これね先月末にグッズプレオーダーの招待メールきた時にすぐ注文しようと思ってたんですよアセアセ

でも仕事に家事に忙しいしまた暇な時にしよ〜なんてのんびりしてたらお品切れしてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ


しかもこれ昨日の夕方時点ではまだ黄色で残りわずかだったんですよねアセアセ


17時半頃だったかな!?
仕事終わって見てみたら黄色だったんで、今日こそ頼まなきゃーって思い、娘を寝かしつけサイトを開いた所赤いマークにかわってましたゲロー

やっぱり欲しいと思ったらすぐ注文しなければいけませんねタラータラー


そしてジグソーパズルも昨日の夜は在庫残りわずかが、今朝見るとお品切れになっていました。



ポストカードは残りわずかです。



クリアホルダーとカンバッジは在庫ありでした!


招待メールがきた時点で注文しとけばよかったと激しく後悔しておりますゲッソリゲッソリゲッソリ

我が家はお盆にインなんですけどパーク内の在庫は大丈夫そうかなぁ滝汗


お品切れしたら次またタイミングよく再販日にいけるとは限らないし・・・。

まあ今回は買えたのに注文しなかった自分が悪いんですがねタラー

まだちょっとショックを引きずってますが今日も頑張って仕事に行ってきます〜笑い泣き