おはようございます!
たくさんのアクセスやいいねをありがとうございますおねがい


先日GLOBAL WORKでかわいいkidsのお洋服を見つけましたピンクハート

スタッフさんにOKを頂き遠慮なく撮らせてもらいました音符

ミッキーのお顔プリントのシャツキラキラ


かわいいお顔がいっぱいラブラブ


こちらのデザインはシャツとキュロットもありましたキラキラ



ミニーちゃんのキュロットキラキラ
スカートのようですがめくるとショートパンツのようにわかれてます。
最近はスカッツって言うんでしたっけ笑アセアセ


ミッキーのTシャツキラキラ


ミニーちゃんのTシャツキラキラ


バックもかわいいですラブラブ  


こちらのバッグはセール品音符


3000円になってました。

シャツとキュロットは2500円。



Tシャツは1500円だったかな?キョロキョロ

ミニーちゃんのTシャツは人気のようで残り少なくなってました。

娘には一番小さなサイズでも少し大きいんですが、来年用にミニーちゃんのスカート買おうかと思ってますルンルン

普段着でもパークで着てもかわいいですねラブラブ


そしてお買い物の後に美味しそうな物も発見キラキラ


ビアードパパのアイスバトンなんですけど、なんかぱっと見クールティポトルタみたいじゃないです!?爆笑

つい買ってみたんですけどやはりシュークリーム屋さんなので普通にシューアイスでした!笑キラキラ

娘に早くよこせと言われて袋開けてからの写真ですがアセアセ


思ったより小さめでした!
でも中のアイスがかなり甘めなのでこの位でちょうどいいかもしれませんウインク


ではでは今日も頑張ってお仕事行ってきまーす!