おはようございます!
たくさんのアクセスやいいねをありがとうございますおねがい

もう8月ですね〜。
早いわ-早すぎるわ〜アセアセ
あっという間にお盆も終わって年末がきそうですね滝汗


これから我が家もお盆のインパが控えてますけど今日はちょっと先の1月の予約の事を


毎年1月が私の誕生月で、当日ではありませんが大体2泊3日でバースデーインしておりますウインク

最近はいつも1泊はマイアニバーサリーストーリー利用の為アンバサダーホテルへ。
もう1泊はまだ悩み中ですアセアセ

宿泊のみの予約ですのでもう今月予約をしないといけないんですけどまだ全然日にちを決めてない\(^o^)/

とりあえず1月11日以降の35周年グランドフィナーレが始まってから〜とは考えてるんですがアセアセ


1月の運営カレンダー見ながら今年もこの辺りがいいかな〜と考え中キョロキョロ



この時期パークが開園してる時間は短いですが、おチビ連れて真冬の夜に出歩くのは厳しいんで我が家はこの時期全然アリです!

ほんと寒いの苦手。何でこんな脂肪あるのに冬寒いんだーゲッソリ

この時期はまだ大学生も休み前で比較的混雑も落ち着いてますしね。

それに朝が遅い我が家はいつもハッピー15エントリー間に合わない事が多いんですけど、10時オープンの時はゆっくり朝食とってもアーリーに充分間に合うのでこの時期は利用してますキラキラ


そういえば来年の1月のアンバの宿泊料金ってどうなってるんでしょうね〜?

1月7日〜アンバサダーホテルはチェックイン日もシーへのハッピー15エントリーが利用可能になりましたからお値段って上がるのかそれともそのままか。

金額が気になってバケパをちらっと覗いてみたりしましたが私バケパ利用しないのでよく分からず笑い泣き

ちなみに我が家の今年1月にミッキーマウスルームを予約した時の料金はこちら。




どちらも3名部屋です。
1泊目は結局変更しましまたがアセアセ

去年はたまたまキッコーマンのランド貸切が当選したのでこの日程になりました。

公式の料金表では一番安い設定の金額みたいですね。

今月の7日に金額がどうなってるか予約サイトをチェックしなければ!
でもこれ以上値上げはキツイですー笑い泣き


もう1泊もまだどこのホテルにするかちゃんと決めてないのでそろそろ決めなくてはいけませんね。

ルームキーの持ち帰りもなくなるので久しぶりにランドホテルにしようかな?
1月11日〜デザインもかわるみたいですしねキラキラ

計画を立ててる時が一番楽しいかもしれません照れ