おはようございます!
たくさんのアクセスやいいねに読者登録ありがとうございますおねがい


昨日キリンのノベルティのメラミンボウルを探し回り、3件回って見つからなかったんですが最後に夕飯の買い出しに行ったスーパーでミッキーとミニーを見つけました!!

飲料大量買いでゲットキラキラ
35周年デザインかわいいですね!




このスーパーは一昨日行った所と同じで、一昨日の夜はドナルドしかなかったんですよね〜。
下矢印こんな感じで。



この次の日にミッキーとミニーが補充されたようですびっくり
行ってみてよかった〜キラキラ

残念ながらチップとデールはありませんでした。

キリンのコーナーを通りかかる方は結構手にとっていらしたので補充されてもなくなるのは早そうですねアセアセ

とりあえず3枚揃いましたウインク


ボウルは小さめなので子どものお菓子や小物入れに使おうかな。

早速娘にミニーちゃんを奪われアセアセ大事なヘアゴムをいれてました!



昨日はuccのエコバッグも探したんですけど、こちらは見つかりませんでしたチーン
こちらの地域にはないのかしら?

メラミンボウルもまだコンプリートできてないのでまた次のお休みの時にスーパー巡りしたいと思いますルンルン

では今日もお仕事行ってきまーす!