こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

今日はお仕事が休みだったので今朝記事にしたキリンのおまけのメラミンボウルを探しにスーパー巡りをしてきましたルンルン

しかし置いてそうなスーパーやイオンモールなど3件回りましたがどこも置いてなく笑い泣きアセアセ

その内どこかで見つけられるといいんだけどタラー

でもでもお買い物してる時にこんなかわいいの見つけました〜ラブラブ


LOWRYS FARMのミッキーコラボ発見ちゅーラブラブ




トップスのみのようですがノースリーブタイプと袖の長いタイプもあるみたいですキラキラ



こちらのノースリーブがかわいいな〜って思ったんですけど、わたくし腕が太すぎてノースリーブなんてもう何年も着てませんチーン
特に産後からどんどん逞しくなってきてるような・・・。


ノースリーブは白とグレーの2色ありました!

Tシャツはどちらも3240円だったかと思います。ローリーズファームは結構お求めやすいお値段ですよね!


朝から出ていたのでランチもしてきましたナイフとフォークキラキラ
以前から気になっていたこちらへ。


久世福のカフェですキラキラ
お出汁などで有名なお店ですよね。

中でお食事もできるみたいなので行ってきましたルンルン
メニューはこんな感じです。



しかも今だけ?コーヒーとデザートが無料だと!!



もちろんお願いしました爆笑

注文したのは冷たい万能だしのだし玉うどんキラキラ



鰹節が多くて麺が見えませんがアセアセ
うどんのコシが結構しっかりめで讃岐うどん好きの私はとっても美味しかったと思いますキラキラ

柔らかい麺がお好きな方はあれかもしれませんがアセアセ


無料のコーヒーとデザートのりんごのジェラートもサッパリしてて美味しかったですキラキラ
これで648円なのでとってもお得でしたウインク

ではこれから夕飯の買い出しにもう一回スーパー行ってきます!
ミッキー達のメラミンボウルありますように〜お願いお願いお願い