こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

先程来年1月インのホテルをどこにしようかな〜とオンラインのサイトを見てたらこんなのを発見笑い泣き





ランドホテルもミラコスタもルームキーお持ち帰りできなくなるんですね笑い泣き今頃知りましたポーン

アンバサダーホテルのルームキーはすでに持ち帰りができなくなりましたが、ランドホテルは来年3月26日から、ミラコスタは来年4月1日から持ち帰りできないみたいですね。
なんだか寂しいな〜アセアセ

ランドホテル現在はこちらの35周年デザインキラキラ



1月11日からはグランドフィナーレデザインかな?



仕方ないですけどちょっと寂しいですねアセアセ
アンバサダーのようにアプリでチェックインできるようになるのかな?

来年1月はルームキー目当てに久しぶりにランドホテル泊まろうかな〜キョロキョロ