おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

昨日の夜にディズニーリゾートアプリのオンラインショッピングのよくある質問を見ていたんです。

そしたら関連するご質問の所に、ディズニーホテルの貸し出し品はどんなものがありますか?っていうのが目についたので開いてみたんですよ。

コチラ! 


おぉっ!扇風機があるっ!!ポーン

うちの夫は冷房が大の苦手でしてアセアセ
朝まで冷房つけっぱなしの私とは夏の間寝室が別になります
夫は室内30度越えでも窓も閉め切って爆睡してます笑

そして夫は無駄にお風呂が長いんです。
真夏でも平均1時間半で長い時は2時間以上ゲッソリ

ですのでお風呂上がりの時はいつも扇風機の前で涼んでるんで「ホテルに扇風機ないかな〜??サーキュレーター持っていこうか?」なんて言ってたんですよ。
「扇風機なんかディズニーホテルにあるわけないだろ!?そんなもん持っていかん!」って言ってたんですけどあったんですね〜!!笑い泣き
今更気づきましたアセアセ


それからくるくるドライヤーなんかもあったんですね〜キラキラ
コテやストレートアイロンもあれば最高だなー照れ
私はかなりのクセ毛なんでストレートアイロンはどんなに荷物が多くても持参してますアセアセ

数に限りはありますが扇風機あれば借りてみようかと思いますOK
夫よかったね!

では今日もお仕事行ってきます!