こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

 
今日も暑いですねーガーン
我が家のまわりでは夏風邪が流行っているようなので皆さまもお気をつけ下さいませ〜。


我が家の夏ディズニーインまで3週間程となりました音符

今回は車で長距離走行とコース料理のPSをしてますので娘が退屈しないよう今日いくつか対策アイテムを購入してきましたOK

コースはマイアニバーサリーストーリーを予約してますので所要時間は約120分です。

入店した際に「お急ぎではありませんか?」と聞いてくれますが、大丈夫ですと答えるとほぼ毎回我が家は120分ぴったり位です。

娘は比較的大人しいほうですが、コース料理はやはり時間がかかりますのでいつも絵本等のアイテムを持参していってます。

音が出ない、あまり大きすぎない、床にバラバラ落ちない物を私は気をつけてますウインク

娘はシール好きなのでいつも小さめのシールブックを持参していってます。

これが結構集中してくれるのでコース以外のショー待ちの時等にも活躍します!
小さい物だとそこまで荷物にもなりませんしね。

お店はお子様の食事が終われば塗り絵も用意してくれます。

そして今日購入した物はこちらキラキラ
もちろん娘にバレないようコソッとウインク


今回もシールブック多めです!
マグネットは車内用に車

ミッキーとかくれんぼの絵本ってパーク内だけかと思ってたら普通に書店で売ってるんですねアセアセ
今さら気づきましたわポーン

GWの時にキャストさんに只今お品切れなんです〜って言われて、てっきりパーク内だけかと思ってましたアセアセ


確かにどこにもDisneyResortとは書いてない。

たまたま今日見つけたので自分が欲しくて買ってしまいましたニヒヒ

まだインまでしばらくありますが仕事で忙しくなりそうなのでちょっとずつ準備していきたいと思いますルンルン