おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


昨日ディズニーハロウィーンのグッズやメニュー等の詳細が発表されましたね
待ってました〜爆笑キラキラ

来月の夏ディズニーより楽しみなんですよね。
夏ディズニーの計画はたててますが結局暑すぎてホテルで昼寝して終わりそうな予感滝汗


スペシャルメニューいくつか食べてみたい物が!酔っ払い
久しぶりにパークでイベントメニュー食べてみようかな〜。

ざっと一覧ですが。
(公式からお借りしてます)


マレフィセントのケーキかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

個人的にはランドのメニューが食べたい物多いかな。
気になるのをいくつかルンルン


去年食べたかった牛カルビコーン!
今年は紫イモなんですね。

去年インした時は結構雨が降ってたのと2歳の娘と母も一緒だったんで諦めたんですよねアセアセ
今年こそは食べたい〜!



これ娘も食べられそうですし食べ歩きにちょうどいいですね音符


こちらはスーベニア目的で買おうかなキラキラ
チップデールかわいい照れ


タピオカ入りのシュワシュワも美味しそうですねキラキラ


今使ってるランチケースがだいぶ汚れてきたので、ハロウィーンでかわいいのがあれば購入しようと思ったんですけどちょっと微妙かなー。
実物見たらかわいいかなーキョロキョロ

ハロウィーンとパジャマダッフィーはまだですが、リゾートで販売しているランチケースキラキラ


パジャマダッフィーかわいいですな照れ


裏側は女子ですラブラブ

でもハロウィーンは後半にインするのでそれまで残ってるかしらタラー

では今日も旅費を稼ぐ為せっせと働いてきまーす!!