こんにちは!
いいねやアクセス読者登録もありがとうございますおねがい


今日は朝から娘の月1の歯科検診に行ってきました。
娘の通っている所は毎回身長と体重を測定して下さいます。

3歳2ヶ月の娘ですがあまりたくさん食べない為、 身長体重はかなり緩やかな成長。

いまだに食べムラがかなりあり困ってますチーン

身長90㎝以上だと乗れるアトラクションが増えますから来月お盆の夏ディズニーまでに90㎝ならないかな〜と思ってたんです。

90㎝になったら乗れるアトラクションはこちら。







ランドシーあわせて4つですかね?
そういえばシーライダーは産後にできたアトラクションだからまだ乗ったことないですねーキョロキョロ


そして今日測ったところ〜



うーーん、ちと微妙かな滝汗
後1ヶ月きってますしねガーン

この4つのアトラクションは3歳になったばかりでもわりと楽しめるんでしょうかね?
スプラッシュは暗闇もあるしまだちょっと早いような気もしたんですけど、結構小さな頃から乗ってらっしゃるお子様も多いですよね!

かれこれスプラッシュも5年以上乗ってない気がするなー。

とりあえずせっせと牛乳飲ませてみますウインク