こんにちは! 
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

今日は両親とコストコへ行ってきましたキラキラ

娘にはこちらを購入!じぃじからのプレゼントですルンルン


ディズニーの音が鳴る英語のおもちゃ。
中には7冊本がついており、パッドと本を見ながら英語のお勉強ですね。


それと先月購入を見送ったフード付きタオル。
ミニーちゃんデザインですピンクハート


500円offになってましたので購入ウインク
1290円でしたキラキラ

水遊び用にと購入しましたが娘にはちょっと大きく、フードをかぶると顔まですっぽりびっくり



背中もかわいいです音符



先月撮影した物ですが他にもミッキーやドリーもありました!



先月は置いてあったプリンセスデザインは今日はありませんでした。


両親と行きましたのでカートどっさりアセアセアセアセ



マスカルポーネロールとってもオススメですピンクハート


トーストするととっても美味しいですキラキラ

最近流行りのチーズダッカルビも買ってました。


こちらは初めて買ったのでまだお味は分かりませんが鶏肉、トッポギ、玉ねぎ、サツマイモが入っています。
炒めてからチーズを加えて溶けたチーズを絡めながら食べるみたいですね酔っ払い

早速今晩食べてみようと思いますキラキラ