こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


明日は用があって大阪へ行くのでディズニーストアにも寄ろうと思ってますルンルン

私の住んでる四国地方は一軒もディズニーストアがありません笑い泣き
ストアに行くにも高速走って本州へいかねばならなくてアセアセ
ストアも遠方組です笑


すでに先月発売されましたミッキーのリップやネイル等のコスメ類がすごくかわいいんですよね〜ちゅー





ブラシ類もラブラブ


先月発売された時から気になってオンラインで購入しようか迷ってたんですが、大阪行きが決まってましたので我慢しておりましたえーん

でも夏ディズニーが控えてますので程々にしときますアセアセ