こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


先日地元のスーパーでディズニー懸賞を見つけましたキラキラ

フジグループという中国地方や四国地方に多いスーパーになります。



当選品はミラコスタのランチパーティー+ヒルトン東京ベイ宿泊+パークチケットペアと豪華ですルンルン

めちゃくちゃ行きたい〜!!!
ちょうどこのランチパーティーの日にインする予定でホテルを予約してますので当選すると3連泊にできる〜チュー

まだ飛行機のチケットをとっておりませんので8月中は待ってみようかな!?
でもあんまり遅いとウルトラ先得の期限が過ぎてしまうゲッソリ
いやきっと当たらない可能性の方が高いんだけどアセアセ


スポンサー9社の合同企画で対象商品3500円以上のレシート応募になります。




我が家のカレーはハウスだしお醤油はキッコーマン。
夫の燃料はコカコーラ。
合同企画は金額少し高めですがお買い物しやすいですね!

一応一通りスポンサー9社分買ってみました!


バーコードは他のキリンやプリマハムの懸賞にも使えますね。

去年地元スーパーとのタイアップはかなり当選しましたので今年も期待したいところですキラキラ

やっぱり遠方は当選しても交通費がかかるから応募が多くはないのかな?
遠方の当選者用にこんなのも用意されるみたいです。


ランチパーティーはぜひとも行ってみたいのでちょっと頑張ってみようと思いますウインク