おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


昨日は新ショーのCelebrate!TokyoDisneylandのLive配信でしたねキラキラ


いや〜よかった!!
カリブの爆発とかスタツアのレーザーで一人キャーキャー言うてました(´∀`)
最初は、ふ〜んワンスみたいやね〜(・ω・)なんて思ってたんですがチキチキルームルンルンから画面に食いついて見てました!
ミッキーもかわいかったラブラブ

横で夫が「福本さんかわいいわー。はぁ!?ショー!?そんなんの何がええんか分からんわー」と口を挟むので般若の顔で睨みつけましたわムキー

うちの夫ディズニーは嫌いですが福本さんお気に入りみたいでね。
去年香川県にドリームクルーザーきたんで見にいったんですが福本さんメインでビデオ撮ってましたわアセアセ


確かにとっても素敵なお方ですデレデレデレデレ
子どもにうさたまTシャツ着せてたの気づいてうさたま捕獲ポーズしてくれましたキラキラ


だいぶ話がそれましたがアセアセ来月のインまで後1ヶ月ですのでショー鑑賞の予定を立ててましたがCelebrate!TokyoDisneylandは必ず見たい!

Live配信はカメラの切り替えも多くやはり画面越しですので迫力は伝わりませんが実際見るとかなり迫力ありそうですね。

昨日のお昼にこの記事を途中まで編集しててその時は見れたらいいな〜位だったんですけど絶対見よう!!ニヒヒ

夕食も早めの時間でPSをとってますので時間的にちょうどいいかなあと思ってます。



抽選外れても遠目からでいいから見てみたいなあ照れ


その他に夏イベントのショーもありますが水に濡れるのが嫌いな娘と夫。特に夫。髪のセットが崩れるのは許せないそうですゲッソリ
ですのでサマービートとゲットウェットはなし。
子どもの熱中症の心配もありますし、そもそも抽選に当たる気がしません笑い泣き


レッツパーティグラやハロー、ニューヨークも見たいんですがまぁレギュラーショーなのでこちらは落ち着いてから。

ドリーミングアップ見たいんですけどねー。



この時間もまだまだ暑いかなアセアセ猛暑の中パレ待ちする勇気がありませんチーン
抽選に当たらないかなあ。

外れた場合はある程度待つのは必須ですよねキョロキョロ
お盆ってどの位混むのかしらアセアセ

熱中症対策もしつつショーも楽しめたらなあと思いますルンルン
ではお仕事行ってきまーす!