こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

本日夜は新ショーCelebrate!TokyoDisneylandのLive配信がありますね!
それまでにお風呂上がってスタンバイしなくては乙女のトキメキ


先程スーパーに行きましたらキリンビバドリームキャンペーンのコーナーができておりました音符

4本お買い上げでポーチプレゼントもありましたのでバーコード集めもかねてまとめ買いしてきましたウインク

ポーチは全4種類で35周年デザインキラキラ



ミッキーはラス1でしたアセアセ





キリンの懸賞は去年パークチケット狙いで10口位かな?出しましたが全滅ゲロー
キリンのキャンペーンは残念ながら今までご縁がありませんチーン

全国キャンペーンなんで倍率高いですが今年も頑張ってみようかな。


今回のコースはこちら下矢印




バーコードでの応募です。
一度でいいから宿泊コース当選してみたい!
オリジナルグッズコースのフィギュアリンもかわいいですねキラキラ

これから暑くなってくるのでたくさん飲んで頑張って応募したいと思いますウインク