こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

七夕イベントが終わり明日から両パークで夏イベントが始まりますねルンルン

ディズニーホテルは昨日から夏の限定メニューが開始されてるんですよね。

夏祭りのスペシャルノンアルコールが見た目もかわいくて美味しそうです。

アンバサダーホテルは4種類。

(画像公式からお借りしてます)

左からハイピリオンラウンジ、花HANA、エンパイアグリル、シェフミッキー。

シェフミッキーのカクテルにアイスバーがささってる

それぞれ注文するとオリジナルコースターが頂けるようです。

シェフミッキーキラキラ

エンパイアグリルキラキラ

花HANA キラキラ


ハイピリオンラウンジキラキラ

画像はありませんがチックタックダイナーキラキラ


ラムネアイス??
フロート系の飲み物ですかね。
我が家は来月シェフミッキーとエンパイアグリルを予約してるので頼んでみようと思いますウインク

ランドホテルはこちら。

シャーウッドガーデンキラキラ

カンナキラキラ

ドリーマーズラウンジキラキラ

ドリーマーズラウンジ美味しそうラブラブ

シャーウッドも予約してるので頼んでみようかなキョロキョロ

夏祭りのお料理も楽しみです乙女のトキメキ