おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


今日7月8日はディズニーランドホテル開業10周年なんですね。
昨日はアンバサダーホテルが17周年。
おめでとうございますキラキラ

いやーランドホテルなんてつい最近できたような感じでしたけどもう10年経つんですね〜。
早いわ〜そりゃ自分も年とってるはずだわアセアセ

わたくしディズニーランドと同級生で1月に同じく35周年を迎えますので10年前は20代半ばですね。
まだまだピチピチの時ですわ真顔

その頃は地元を離れ大阪で一人暮らしをしておりよく友人とディズニーへ行ってましたね-。
まだまだ給料も少なくお金がなかったので色んな旅行会社のパンフレットを集めあーだこーだ言いながら一番安い所を探してディズニーへ行ってました。

ホテルもグッドネイバーやパートナーからオフィシャルホテルへ、オフィシャルからディズニーホテルへといった感じでちょっとずつお金を貯めて泊まるホテルがディズニーホテルへ近づいていくのがワクワクでした照れ

私は3つのディズニーホテルではアンバサダーホテルが一番好きですね。



ここのロビー何時間でもボーっとしていられそうです

ミラコスタもちょこちょこ泊まるんですが、そういえばランドホテルってまだ1回しか泊まったことないですねポーン
レストランやコンビニはよく利用させてもらうんですが。

娘はランドホテルの外観がとっても気に入ってるようでGWの時はホテル前でプチ撮影会が始まりましたアセアセ


トピアリーも1つずつ撮って!と言われ中々進まずチーン


ランドホテルもいつもいいな〜とは思うんですけど結局我が家の候補から外れてしまうんですよね。

でも35周年だし久々に泊まってみたいなールンルン
ルームキーもすごくかわいいですもんね!


↑は本日から1月10日までのデザインなんで1月10日以降はグランドフィナーレデザインになるのかな?キラキラ
ルームキーはその内なくなりそうなので記念に欲しいなあおねがい


アメニティもランドホテルが一番祝祭感あってかわいいですね。
来年1月インの候補かなキョロキョロ

では宿泊費稼ぐ為今日もせっせと働いてきまーす!