こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

お盆の2泊3日ディズニー旅行まで後1ヶ月ちょっととなりワクワクしておりますルンルン
旅行会社に置いてあるディズニーリゾートニュースも夏イベントが載っておりました。


楽しみだな〜照れ

今回のインはディズニー嫌いの夫も一緒ですのでどうパークを回るのがいいのかまだ悩み中ですもやもや

四国地方に住む遠方組の我が家は基本3歳の娘と私の2人で年に数回インしております。
夫はディズニー嫌いなのでいつもお留守番です。

それでも年に1回位は娘の喜ぶ顔が見たいからと言ってついてくるんですね。文句言いながら。

ですが去年の年末に3泊4日でインした後、3週間後の1月にキッコーマンのランド貸切が当選したもんですから遠方なのに立て続けにインしてしまったんですね。

なぜかこの時主人も両方一緒に行ったもんですからまあ〜文句タラタラで怒り爆発ムキームキームキー

「年末行ったのに何でまた1月も来るん!?めっちゃ寒いし一刻も早く帰りたいわ!!もう二度とディズニーは来んからな!!!ムキー
とパークでキレまくりゲローゲローゲロー

リロのルアウ&ファンでは昼寝をし始めようとする夫ポーンさすがに起こしましたがアセアセ

ディナーのマイアニバーサリーストーリーでは無言笑い泣き
ストーリーテラーさんに「お父さんもっとやる気だして!! 」と言われる始末ゲロー

いつもはここまでひどくはないんですが今年の1月は特にひどかったですねー滝汗

やっぱ立て続けに行った事と脂肪のない夫なんで真冬のディズニーはかなり辛かったようですタラー
でも年末も1月も予約の時にやっぱ俺も行こうかな?って言うから一緒に行ったのにームキー

いつも友人に「小さい子どもと2人でよくディズニーいけるねー」と言われるんですが、こんな夫なら来ない方が楽です笑い泣き

ですので本当は来月も娘と2人で行きたい所ですが今回は車で行く事になりましたのでさすがに長距離を私1人では無理アセアセ
舞浜まで650㎞以上ある為今回は私から夫に一緒に来てもらうようお願いしましたチーン

お盆に家にいてもする事ないし冬よりかはマシだろうという事で何とか夫OKOK

私とパークを回ってもショーパレやキャラグリメインで退屈との事なので今回はアトラクションメインで回ろうかなと考えてますアセアセ

夫アトラクションに乗るのはわりと好きみたいです。
ミトミループは禁止!!との事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘がきっと来月のインまでには身長が90㎝超えそうなのでアトラクションに乗れる数が少し増えるかな??キョロキョロ

久々にアトラクション中心に回り方を考えてますが、お盆のちょうど年間パスポートの除外日にもあたる日。
まあ混んでますよねーニヤニヤ思い通りにはいかんなきっとアセアセ

真夏、混雑日、夫。
夫対策が一番厄介です笑い泣き笑い泣き笑い泣き