おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


もうすでに皆様が記事にされてますがミッキーシェイプの泡ハンドソープ早くもお品切れなんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



多分お品切れすると思ったけどチーンチーンチーン

これ欲しかったのになあゲッソリ

私が「お手々洗ってきなさい!」と言ってもなかなか言うこと聞かない娘。
これなら娘も喜んで手洗いしてくれそうなのに。

遠方組は再販されてもすぐに買いに行けないのが辛いですね。
レギュラー品ならまた次回にと諦めもつきますが、イベントグッズ等この時期しか買えないような物はお品切れはとっても悔しいですショボーン

私は代行やオークション利用したことはないですが、どうしても欲しいグッズが買えなくてそういう所で買ってしまうっていう気持ちも分かります。

転売はほんとに腹立たしいですがねムキームキームキー

私はまだ買い占めは見たことないのですが結構凄まじいみたいですねアセアセ

遠方組はなかなかいけない分お目当てのグッズとっても楽しみにしてるんですよね。
再販されてもそのタイミングが運良く旅行と重ならなければ諦めるしかないですし。

ほんとに欲しい人が購入できるようになるといいですね。

この泡ハンドソープ先週まではグッズプレオーダーで注文できたみたいですね!
今は在庫なしになってるようですが。

我が家はお盆にインパなんでプレオーダーのメールはまだきません笑い泣き
ちょうどタイミングよく再販されますようにーゲッソリゲッソリ