こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


少し先の事ですが来年1月インのディズニーホテルをどこにしようかなと考えてます。
 
今年1月にミラコスタのパーシャルビューのお部屋がわりとよかったのでまたそこもいいかなあと。
まあどこにアサインされるかは分かりませんが。

パーシャルビューはお値段もそこまで高くないですしね。
カピターノより安かったのかな?

その時宿泊したパーシャルビューのお部屋からの眺めはこんな感じでした。


教会側のお部屋で左を見るとタワーオブテラーやSSコロンビア号が見えます。
ちょっとどんよりなお天気ですがアセアセ

正面はこちら。



火山も見えます!  

かなり左寄りに張り付くと、ちらっとですがこの時のイベントのピクサープレイタイムのショー待ちしているゲストまでは見えました。


この日は4階の4149のお部屋です。




朝練の様子もちらっとですが見る事ができました。



来年1月のイベントもピクサーのイベントですね。
私はあまりピクサーのショーは興味ないのでお部屋からショーは見れなくても全然OK
ミッキー達だと見えそうで見えないのが逆にストレスになるかも笑アセアセ


シーの音楽がお部屋に聞こえるし寒い時期でもすぐにお部屋に戻れる!
ハッピー15エントリーも使えるしこれで4万円代ならとってもお得に感じましたウインク
(1月の平日でしたので4万円代でしたが金曜や休日はもう少しお高いかと思います)

翌日のシーは10時と遅い時間の開園でしたが、その分ベッラヴィスタラウンジでゆっくり朝食をとることもできました。

8時半頃でしたがまだゲストのいないシーを眺めながらの朝食もいいですね。
ゆったりとした時間が過ごせます。
↓はベッラ1列目からの眺めです。



パーシャルビューの景観はかなり建物に遮られるお部屋ですが、なかには広場側に当たり部屋なんかもあるそうですね。
どのお部屋にアサインされるかは運次第ですがパーシャルビューも中々いいなと思いましたウインク