おはようございます!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

昨日の夕方、読者登録させて頂いているブロガー様の記事を見て衝撃受けましたゲッソリゲッソリゲッソリ




見た瞬間えーーーーーーっ!!!ポーンポーンとなりましたわアセアセアセアセ
花閉店ショックガーンめちゃくちゃショックゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

鉄板焼や朝食の角煮好きだったのにーーー笑い泣き

娘がまだ離乳食から幼児食にかわる頃よく朝食ブッフェ利用してました。娘は特に和食が好きなのでひじき煮や切干、お魚等バランスよく食べられたのがとてもよかったです。

シェフミッキーにも和食はありますが花の方が炊いた野菜等離乳食後期でも食べやすい物が多かったように思います。

まだ娘が産まれる前もディナーでゆっくり食事した事が懐かしいです。

来年1月6日にキッズスペース新設に伴い閉店なんですねショボーン

花閉店してまでキッズスペースいる?
経費削減???アセアセ

アンバサダーホテルは年に5回程の宿泊ですが、遠方組の我が家(基本娘と2人)の場合、キッズスペースあるといいなと思った事は一度もないですけどねえ。

ランドホテルやミラコスタと比べると少し離れてるとはいえパークも近いし、キャラクター色強いアンバはロビーにいても天井や自動演奏のピアノ眺めたり娘は退屈してなさそうです。

とはいえやはりキッズスペースある方が回りの方に気にせずお子様を遊ばせられるし、ママも座って一息できますもんねニコニコ
私の勤めている会社も最近キッズスペースに結構力をいれております。

花がなくなるのはすんごく寂しいですがガーン

私は娘が赤ちゃんの時に2階にある授乳室が1階にあるといいなーとは思いましたがね。

オムツ替えしたり授乳したい時わざわざ2階まで行くの面倒くさかったんですよねー。

1階のトイレでもオムツは替えられますが他の方が使用している場合は待たないといけないですし。


そして来年1月7日からアンバサダーホテルはチェックイン日もシーでハッピー15エントリーが利用可能になるんですね。

飛行機の時はいつも朝出発で初日アーリーできませんが、車で深夜移動の早朝到着の時はアンバも選択肢に入ってくるかな。


それからアンバはルームサービスやお部屋への案内もなくなってしまうみたいですねガーン

えっと〜アンバはデラックスタイプでしたよね!?笑

ルームサービスはあまり利用しませんがお部屋への案内はキャストの方から色々お話し聞けて楽しかったのにガーン
これはちょっとというかだいぶ残念です。

ほんと宿泊料金どうなるのでしょうかアセアセ
ボチボチ来年1月のホテルの事を考えてたので気になるとこですタラー

とりあえず年内に花の予約しなきゃなーアセアセ