こんばんは!

いいねやアクセスありがとうございますおねがい

今夜からW杯のトーナメントが始まりますね。
まだまだ寝不足が続くチーン
仕事がデスクワークなんで眠気と戦っております。

W杯でゆっくり見れなかったディズニーファン。
やっと開封しました。


夏イベメインにグッズ等もたくさん載ってましたね!
お盆のディズニー旅行まで後1ヶ月半となり待ち遠しいです照れキラキラ


我が家が今月のディズニーファンで夏イベ特集より気になったのがこちら!



レミンとソランのおままごとセットハート
(バンダイ公式からお借りしました)


かわええええええデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

娘絶対好きなやつ!!!

白雪姫のキッチンとアリスのティーパーティーセットキラキラキラキラキラキラ

マスク&体温計セットも出るんですね!
最近お医者さんごっこもハマってるんでこれも喜びそうルンルン

それから来月ですがアリエルセットも発売だそうですキラキラ



アナ雪最新作の衣装も7月下旬発売。

我が家はソランちゃんだけ持ってますが娘より私がお気に入り真顔

去年のクリスマスにじぃじにプレゼントしてもらったソランちゃん。

我が家はベルのドレスがセットになったおしゃれいっぱいセットを選びました。


まだまだお人形の扱いが雑なのでもうちょっと大きくなるまでベルのドレスは箱に閉まったままです。

もうソランちゃんの髪とかバサバサでもつれ放題ですから滝汗

それからこんなのも発売だそうです。


夏のボーナス商戦に色々と出ますねアセアセ

おもちゃ屋連れて行くのは危険です笑い泣き笑い泣き笑い泣き