こんにちは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい

連日W杯で寝不足ですチーン
ドイツ応援してたんですがGL敗退。
結果だけ見れば2-0でドイツ負けなんて驚きですがね。内容は負けられない試合なのにちょっとやる気を感じられませんでしたもやもや


さて年内のディズニー旅行はお盆とディズニーハロウィーンに行く事が決定しておりまして、ハロウィーン時期のホテルが先月無事予約がとれましたのでちらっとその事を。



ハロウィーン期間はお盆と同じ2泊3日の予定でして、1泊目はミラコスタのテラスルールの予約がとれたので何気にお盆のディズニーより楽しみニヒヒ

テラスルームは予約開始時にとれたんですが、繋がったの11時3分頃。
3分経ってるんでもうすでに満室かなーと思ったんですが意外と空いてる時もあるんですね。
平日だからかな??
ハーバーグランドビューの方はもちろん満室でした。

予約完了したのが11時5分。もう一度オンラインのサイトでお部屋の空室をチェックしてみるとスペチカテゴリーはスイートとヴェネツィアのテラス以外は満室。
ヴェネツィアテラスも午後には満室。

ポルトパラディーゾサイドもハーバーとパーシャルはすぐ埋まりましたがピアッツァとピアッツァグランドビューはしばらく空室でのちに満室。

アメニティ欲しさに久しぶりにランドホテルも考えたのですが、35周年期間なので一番リーズナブルなスタンダードスーペリア1-3階のお部屋はわりとすぐ埋まってました。
特に3階ダブルは早いですね。
ランドホテルならリーズナブルなお部屋でと思ってたのでまたの機会に。1月のバースデーインの候補にしよかな。

1泊目はミラコスタに決まり、2泊目はマイアニバーサリーストーリー利用の為アンバサダーホテルのミッキーマウスルームの予約を。

平日のミッキーマウスルームの予約はミラコスタの人気部屋程難しくはないので予約開始時に意気込まなくても大丈夫ですが、マイアニの予約をしないといけないのでやはり11時前からスタンバイ。

2泊目の予約の日は仕事だったので休憩時間をずらしてスタンバイしてたんですがこれが全く繋がらない滝汗滝汗滝汗滝汗
前日のテラスルームもスマホから予約がとれたんでこの日も余裕ぶっこいてたんですが一向に繋がらないゲローゲローゲローゲロー

仕事の合間にもチラチラ見てたんですがまあ繋がりませんタラー

キャンセル拾いめんどくさくてしたくなかったのでホテル予約と同時に追加したかったのにゲッソリ結局家に帰って夕方6時頃やっとPCで予約取れました。

この日スマホがオンライン予約購入サイトに繋がったの20時頃でしたねガーン
なんでこの日こんな繋がらなかったんだろチーン

かろうじてランチタイムのマイアニに空きが残ってましたのでセーフアセアセ

9月〜11月はランチタイムもマイアニをやっており、枠は13時45分と14時30分と少し遅めのお昼でした。
利用時間120分なんでコース終わる頃は夕方になりますね。
コースですしパフェも結構ボリューム大でお腹いっぱいになるので遅い時間だと夜ご飯はいらないかもしれませんね。

ハロウィーンのグッズやメニューの詳細はまだ先だと思いますがハロウィーン楽しみですウインク

とっても楽しみですが支払いもとっても恐ろしいのでせっせと働きたいと思いますもやもや

でも今日は日本戦なんで徹夜決定キラキラ