こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


お盆のインパで食べたいパークフードを色々と考えてます。
まず絶対食べてみたいのがこれ!!!!


去年皆さまのブログを見て食べたいな〜と思ってたんですよ酔っ払い
クールティポトルタ美味しそう!!
これはランドだけ???

お盆時期なんで絶対行列だと思うんですがこれは並んでも食べてみたいキラキラ


それと暑い夏はシェイブアイスも食べたいですね!

小豆好きなんでこれが食べたい
リトルグリーンまんも好きキラキラ
でもまだ3歳の娘には抹茶はお口にあわないですよねアセアセ

娘にはこっちかな。

ゼリー入りのシェイブアイスも食べてみたかったんですけど七夕期間中だけなんですよねアセアセ


スーベニアカップも欲しいなールンルン




それと前回GWの時は娘と2人だけだったんで食べなかったんですがこのケーキも気になるキョロキョロ


今回は主人も一緒に行くしホライズンベイの予定も入れてるので食べてみようかな音符
お味も美味しいのかしら!?キラキラ

主人は小食でホライズンのキャラダイのご飯を娘と取り分けしてちょうどいい位なんでちょっとこのケーキは重いかなアセアセ

でもキャラダイだとスペシャルケーキは+600円と手頃なので頼んでみよっかなキラキラ


この季節のムースも大好きハート
あー早く行きたいな〜音符音符音符