こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


娘は2歳5ヶ月頃からディズニーの英語システムを始めました。

始める頃にはすでに娘はミッキー&フレンズが大好きだったので食いつきはかなりよかったです。
でも同時期に始めた友人のお子さんはかなりのアンパンマンラブだったので娘ほど食いつきはよくなかったそう。


でも4月から一時保育に預けだしたので最近はなかなか毎日はできない現状です滝汗

娘一番のお気に入りのミッキーペン。

私も最近勤務時間を増やしたので、仕事の日は朝もバタバタするし帰ってもご飯やお風呂で忙しく中々付き合えずえーん

基本土日が仕事なので週末イベントも中々行けずガーン
というより田舎なんでイベント自体中々こっちにこない笑アセアセ
都会いいなーチーン

昨日2ヶ月に1回のワールドファミリーのマガジンが届きました。


ディズニーJCBカードの案内も入ってました。
35周年記念カードいいですねキラキラ


今回はミラコスタでの卒業式レポートものってましたね。
うちは当分先の話しですがいつか卒業を迎えられるといいな照れ

ここ何ヶ月かはグリーンの4と5がお気に入りのよう音符


コツコツ頑張りたいと思います!!