こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


お盆のディズニー旅行まで後1ヶ月半程になりました。
もうすぐ1ヶ月前のパーク内レストランのPSの時期です!

今回はディズニーホテル宿泊ですのでホテル予約時にシェフミッキー等のホテルレストランはすでに予約済み。(ホテルは公式オンラインで予約してます)

我が家は遠方組で年に数回しか行けませんのでレストランはキャラクターダイニングが多めです。




ミッキー早く会いたいーデレデレ


パーク内では特にホライズンベイのキャラクターダイニング利用が多いです。
2泊3日の場合3日間利用することもありますナイフとフォーク






もちろん今回もホライズンベイのキャラクターダイニングを狙っておりますがお盆時期ですのでホテル枠でも競争率は高めですよねアセアセ

先月のGWは3泊4日ディズニーホテル泊で、初日にホライズン狙ってたのですがまさかの全枠満席で予約とれずゲッソリ
サイトへのアクセスはほぼ時間ピッタリに繋がっておりますアセアセ


我が家はこれまでほぼ平日利用がほとんどで、希望日時で予約をとれなかった事がなかったのでかなりショックでしたガーン

ホテル枠はチェックアウト日まで宿泊予約特典OKなんで、大型連休等は前日までの宿泊者分でやはり人気のレストランは埋まってしまうのでしょうかガーン

GWの時は3泊4日で、3日目4日目の予約はやはりどの時間も選び放題でなんとかそこでホライズンの予約はできましたがアセアセ


今回のお盆のディズニー旅行は2泊3日で3日目の朝に帰りますのでインパできるのは2日間だけ。
混雑日に行くことが増えてきた我が家。
ショーもレストランも緻密な計画が必要ですねアセアセ