こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


先月のことになりますが現在開催中の
Disney Mickey Beyond Imagination SPACEが我が地元でも開催されましたので行ってまいりました。

こんな田舎にきてくれるなんてラブ



広くはない会場でしたが立体像やムービーヒストリーパネル、フォトプロップスを使った撮影スペースもありましたキラキラ


35周年のミッキーも一緒にルンルン



会場はMickey Beyond Imaginationデザインのグッズや、お好みでキャラクターやイニシャル等を選べるTシャツやマグカップ、リングノート等のオリジナルグッズ
もありましたキラキラ



かわいいグッズもたくさん照れ
私の住んでる地域はディズニーストアもないのでディズニーグッズが県内でこんなにたくさんあるなんて感動ハートハート



あれもこれも欲しい物がたくさんありましたがGWで散在してるのでどうしても欲しい物だけ厳選グラサン

こちらを購入キラキラ


ファンタジアのタオルはかわいすぎたのでハンドタオルとフェイスタオルと1枚ずつ購入ラブラブ

後はクリアファイルや封筒、ランチボックスも購入!

ポーチはたくさん持ってるので我慢しようとしたんですが悩みに悩んで結局買ってしまったアセアセ

めっちゃかわいいんです〜ピンクハート


お顔型の物ってつい買ってしまうデレデレデレデレデレデレ

限定のショッピングバッグや3240円以上購入でステッカーも頂けますキラキラ

ショッピングバッグは2種類あり表裏どちらもかわいいですラブラブ




田舎のデパートでしたので他会場に比べるととても狭くこじんまりした感じでしたが、それでもなかなか田舎にはきてくれないのでとっても嬉しかったですラブラブ