こんばんは!
いいねやアクセスありがとうございますおねがい


本日ディズニーハロウィーンの仮装が発表されましたね
今年もイベント期間中は全日仮装OKOK

夏ディズニーの計画中ですが仮装が発表されたのでちらっとお洋服のことを照れ

まあ仮装するといっても我が家は娘だけですが、娘はハロウィン期間以外も常になりきりミニーのワンピースを着せてますラブラブ


なりきりワンピースは何着か持っていますがよく着せているのがバースデーで購入したこちらキラキラ


少し厚手の生地なので寒い時期から春先までわりと長い間着ることができます!

バースデーはリーズナブルなので90㎝95㎝100㎝とサイズアップ用に3着購入してますアセアセ


確か1着1400円位だったかなキョロキョロ
まぁ安いし本人も気に入ってるようなのでいいかなルンルン

でも↑のワンピースは夏場は暑くて着れないので夏用にはこちらを購入!!


以前ランドで購入したTシャツワンピキラキラ
こちらは100㎝で、確か1歳か2歳の時に買っておいて大きくなったら着せようと思ってタンスで眠っておりました。

後ろはリボンのプリントもあってかわいいんですよ〜照れ
今年のお盆はこれを着せて行こうラブラブ

Tシャツ素材なんで夏場にビッタリですね。


それからこちらは通販のベルメゾン!


スカート部分がチュールになってますキラキラ
生地もしっかりしててサイズも90㎝のわりには結構大きめです!今娘は3歳になったばかりで95㎝がピッタリな娘ですがこちらはまだまだ着れそう。
中に薄手のロンTを着れば肌寒くなっても大丈夫そうです!

それから安かったので先日西松屋でこちらも購入グラサン

確か1000円ちょっとだったのでつい購入アセアセ
こちらスカート丈はやや短めでした。

これらのワンピースの下に黒のレギンスでなりきりミニーちゃんの完成です爆笑

ちなみに靴下もミニーちゃんであわせてますOK

無地の白とドットは2足セットでグローバルワークで購入。リボン柄はアンパサンドだったかな?

靴は汚くてすみませんが滝汗コンバースのミニーコラボの靴を履かせてます。



これで娘のなりきりミニーが完成ルンルンルンルン

今は本人も気に入って着てくれてますが大きくなったら着てくれなくなるかなアセアセ

小さいうちにいっぱい着せとこー笑い泣き笑い泣き笑い泣き