こんばんは
アクセスありがとうございますおねがい

昨日の事ですが近くのコストコへ行ってきました。
近くといっても県外で高速使ってですがアセアセ
父が行くというので便乗
四国にもコストコできないかなー。

まずディズニーデザインの子ども服を物色ルンルン

こちらはフード付きタオルキラキラ


もうすぐ保育園でプールが始まるんで洗い替えに購入しようか迷いましたが一旦保留。

ドリーもありましたキラキラ


ミニーちゃんとラプンツェルのTシャツキラキラ



ツムツムミニーちゃんのワンピースもありました照れ


こちらはプリンセスのワンピースキラキラ




どれもお求めやすいお値段ですおねがい

色々迷ってこちらのワンピースを購入キラキラ


ミニーちゃんのパイナップル柄のワンピースルンルン
薄手でこれから活躍しそうですウインク
こちらは海外の物ではなく普通にタキヒヨーでした!

絵本も物色キラキラ


ツムツムラブの娘はこちらが欲しいと言うので購入。



右のボタンでおなじみのツムツムの声や効果音が流れます音符
ちょっと年齢的にアレかな〜アセアセと思いましたが大変気に入った様子笑い泣き

後はミッキーマウスとロードレーサーズのDVDや食料品を購入。

最近このマスカルポーネロールにめちゃくちゃハマってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ほんのり甘くってそのままでもしっとりで美味しいですが、トーストするとさらに美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
1袋に38個入って698円キラキラ
たくさん入ってるので冷凍しておやつや朝食に食べてますルンルン


こちらのハイローラーもオススメですチュー


こちらもこのまま冷たい状態で食べても美味しいですが少し温めて食べると中のトマトもとろとろ、チーズも溶けてさらに美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はあ〜ディズニーもコストコももっと気軽に行けたらいいのにもやもや
田舎は色々と不便です笑い泣き笑い泣き笑い泣き